私たちが生まれてきた理由は1つしかない♡

2019-07-29 18:07:30 | 願い事の叶え方
♪何のために生〜まれて
何をして生きるのか〜♪


って曲がありますが。



答えを言って差し上げましょう!


ずばり、


色んな体験をするためです。




はい、ここからちょっと怪しげワードを使うよ



私たちは、もともとは魂なのです。
神様の元で、魂として存在する。


そこから、
肉体という器に入ってこの地球上に生まれてくる。



魂というカケラではなく、
肉体をもって生きたいと願って生まれてくる。



それはね、

嬉しいってどういうこと?
暖かいってどういうこと?
悲しいってどういうこと?
痛いってどういうこと?


肉体がないと体験できないことを、
この地球上でやりたいから。


喜怒哀楽や五感を使って感じることは、
肉体がないとできない。


だから生まれてきたんです♡




だからね。


嬉しい、楽しい、ワクワク、ドキドキ、も、
悲しい、苦しい、どんより、イライラ、も


魂にとってそれらは等しく味わいたかった体験で、
「うっひょー!こんな感情なんだ!」と堪能しまくっているんですよ♡
めーーーーっちゃ喜んでる



ポジティブ思考とかネガテイブ思考とか言うけれど、
それは人間の肉体目線で名付けただけのもの。
魂にとっては感情の区別なんてなくて、
何かで心が動いたら、それこそが貴重な体験・経験なんです。



だから、

全ての感情は喜びである♡んです。



は?
イライラや悲しみが喜びっておかしいじゃん!
と思うのは当たり前。


でも、そうなんです(笑)。
理解しなくてもいい、分からなくていい。


そういうもんなんだ、
そういうことらしい、
って心に留めておくんです♡



そう言われて私もモヤモヤしたけど、
結果的に、そうだったから。


まずは、そういうことにしとく。



そこからスタートです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿