夏バテでご無沙汰

2010-07-31 18:07:58 | 日記
ご無沙汰してます
最近更新する体力気力がありません。
なので小さな出来事は自分の中で消化、
誰かに言いたいってことは、身近な人に話して消化。
…そうやって消化できるようになったから、更新しないでいられるようになったのかも


この週明け、また片頭痛を起こしました
しかも夜中、寝てる最中にです。
何気に暖~暑い季節に頻発している片頭痛、
「電解質バランスが崩れて起こることあるんだって」と言われて、
意識的に水分&電解質を摂取しよう…と思いました。
りくまるはアホみたいにお茶飲むんだけど、まひろはあんまり水分補給しないんだよね

あともらったアドバイスが、「暑い地方の食材を食べる」
豚肉、ゴーヤ…くらいしか挙がらなかったんですが
夏に健康でいられる食べ物に違いないだろうから、これも意識的に取ろうと思います。

実家暮らし、かつ車通勤(エアコンはoff)なのにナゼ?!というくらいバテてるまひろでした~
他にアドバイスあったらください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿