また撃沈(笑)

2020-02-18 17:51:00 | アニマルコミュニケーション
昨日のこの記事。


シェアしてくださった方のおかげで、
コメントやDMがたーくさん来ました


超超超超!感謝なのだけど、
返信が追い付かなくなるくらいになってしまって、
一旦締め切りに


フォロワーたくさんの人の影響力ってホントすごいんだな!と実感。


嬉しい悲鳴を上げながら、
知人のニャンコでアニコミの練習を…



とやってみたら、


全然できなーーーーい




撃・沈⤵︎




できた時って、
それでも確信が持てずに、外すこともあるのに、
できない時だけどうしてこんなにも確信が持てるんだ


もう、凹みまくり…



週末から獣肉は減らしてるし(感度が落ちると聞いたから)、
前回の練習から日を空けてないし、
今日は調子良さそう♪と思ったからやったのに。


なんでこんなにできないんだろう?



猫ちゃんと、繋がってるのは分かるんです。
でも、受け取れてない。
キャッチできずに全部取りこぼしてる。

そこまでは分かる。



なぜだろう?…と考えて、思い当たる。


私のテンションが高すぎるんだ




SNSから予想以上の申し込みがあって、
嬉しい悲鳴と共に軽くパニックにもなり、
興奮状態で話そうとしてるから、
相手の声が聞こえない。


平常心でリラックス。
これ、ホント重要なんだなー!


募集しちゃったんだから、これくらいできないとマズいよ!
という無意識のプレッシャーも出てきたんだろう。

繊細で困るわ、私。



猫ちゃんとは、
また日を空けてお話しすることにします。
嫌がられない程度にしつこく(笑)。


時間がかかるのがもどかしいな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿