やりました!

2009-06-18 22:35:12 | Weblog
やりました!
おまるでウンチ第2弾d(^O^)b

今日の帰宅直後に「ウンチ出る!」。
まぁハズレもあるんで(笑)、「行っといで」と送り出すと、「ウンチ出たー!」。

まひろ家では今、おまるは自室に置いてあります。
なのでダッシュで2階に上がって部屋に入ると、、、

いない…(・・;)

頭の中「?????」のまひろ。
再び「出たよー」の声に振り返ると、
なぜか向かいの畳の部屋の真ん中で、おまるにまたがるりくまるの姿…。

なななななんでわざわざおまるを移動させる必要がっ?!(ΘoΘ;)

よく分かりませんが、ようやく2回目の成功なのでした。。☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派だわ!! (みかどん)
2009-06-21 09:48:40
ウンチ成功おめでとう!!
立派だわぁ!!

うちもやらねば。。。。
返信する
>みかどん (まひろ)
2009-07-05 23:44:26
ありがとう☆
これ以降、おむつでウンチはゼロ。
100%おまるでするから、保育園でもパンツデビューを果たしました
でもちっちが少量&こまめ派だと思ったら、
ウンチも少量&こまめなの
お尻を何回も拭くもんだから「いたーい!」と言われてしまった
返信する

コメントを投稿