ネコ踏んじゃった

2008-10-18 15:42:27 | Weblog
りくまる、ネコ踏んじゃいました。

保育園に住み着いてるニャンコがいるんです。
懐こくて、おとなしく子どもにも撫でられるいい子ちゃんで、
りくまるも大好き。
見つけると必ずなでなでしに行きます。

そしたら一昨日。
暗闇だったからよく見えないまま背後から近付いて、
長~いしっぽを踏んづけちゃったらしい。

「ぎゃぁおぅ~」と鳴きながら一目散に逃げて行きました。
ごめんねネコ。

でも普段は画像みたいに仲良し。
ボランティア精神旺盛なネコちゃんなのでした。。☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-10-22 00:15:34
にゃんこもりったんもびっくりしただろうね〓
みんなになでなでされるなんてえらいねこちゃんだわ。
返信する
>ひろ (まひろ)
2008-10-22 22:35:55
そうなの、りくまるも固まって私にしがみついてきた(笑)。
私は大笑い
子どもたちの勝手ななでなでに耐える、えらいニャンコだよ~。
返信する

コメントを投稿