最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-03-25 08:56:53
係わったかも知れないけれども、決めたのは本人たち。
まぁ、まひろちゃんがやられたってなら、一緒に怒っちゃうようなわたしだけど
返信する
そうね (mitsu)
2010-03-26 05:50:18
決めたのは本人たち。。。確かに。
まひろちゃんが押さなくてもいずれそうなっていたんだよきっと。
心を痛めないでね。
返信する
コメントありがとう (まひろ)
2010-03-26 23:21:36
>ひろ&mitsu(まとめてでゴメン)
いつもいつも、励ましてくれてありがとう。
関わった心苦しさと、
後から聞いた裏切られた感と、
さらに嫉妬までありました。
自分、軽く混乱中。。。
今日も仕事中に泣きだす始末(仕事しろって)。
時間がたてば気持ちが落ち着くかしら?
会って話したいわ~。
返信する

コメントを投稿