検診日

2006-07-20 22:51:57 | 日記
行って来ましたヨ33週目の検診

コワイよ~やだよ~と思いながらいざ!体重計へ・・・。

あら?・・・あらららら???
家で測ったのよりも1キロ少ない
きゃ~良かった良かった~
実家の体重計が重く出てただけなのね。ほっ。。。

結果的に2週間で1キロ増なので、決して大喜びできることではないんですが
まひろ的には大喜びです

だからと言ってお菓子を食べちゃいけない、、、
いけないと分かっているのに、、、

9ヶ月に入ってから食欲が止まりません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントでは・・・♪ (komihinata)
2006-07-21 17:49:20
こんにちは♪まひろさん。

先日のイベントではお買い上げいただいて嬉しかったです☆

本当にありがとうございました。

ブログでもご紹介いただいて照れるばかりです~。

ちょっと褒めすぎです(^^;

でも、嬉しい。

ありがとうございます。



もう9ヶ月でいらっしゃるんですね。

お大事になさってください。

お暇なときにはまたブログに遊びにいらしてくださいね♪
返信する
こんばんはっ☆ (まひろ)
2006-07-22 23:51:36
komihinataさんにこんな徒然ブログ見てもらえるなんて嬉しいデス~



あのイベント以来自分でも作れないかな、と手芸にハマっております

立体ものはまだまだ無理ですが、少しでもkomihinataさんに近付けますように・・・(身の程知らず??)。

でもモノ作りって楽しいですね



お暇な時にはぜひぜひ私の下手っぴ作品も見てやって下さい~。

コメントありがとうございました~
返信する

コメントを投稿