最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でたよ (ひろ)
2010-08-19 07:23:59
同期でであったころのまひろちゃんは、まもってあげたい感じのお花みたいなかんじだったけど、今はひまわりみたいなかんじ
強くて明るいかんじ
返信する
>ひろ (まひろ)
2010-08-19 22:19:18
コメントありがとう☆
昔はひまわりって可愛げがなくて好きじゃなかったけど、大人になった今は好き。
パワフルな感じだよね♪

ありがとう、私も強くなったかな??
もっともっと、強くなりたいな^^
返信する
出たよ♪ (みー)
2010-08-22 19:40:37
お久しぶり。
この前はありがとう。

お花はいいよね。
守る者がある人は強くなれるから、まひろちゃんもなってるヨ。

私もがんばるよ!
返信する
>みーさん (まひろ)
2010-08-22 23:04:11
コメントありがとうございます
まだまだ、弱るとすぐ涙してしまう私ですが・・・

みーさんも大丈夫!
きっと空から見守ってくれてるから、
安心させてあげないとですね
返信する

コメントを投稿