まひろのリアル友達の皆様へ

2007-01-08 21:22:35 | 日記
変な題名でごめんなさい

今年の年賀状がいつもに増して少ないことは年明けに書いたのですが、
「出したよ~」って言ってくれてる友達の年賀状がいまだに届かないのです。
それがどうも数人いる模様・・・。

まひろ的には「みんな今年はくれないのね」だったのですが(宛先が分からない人もいただろうし)、
もしかしてただ届いてないだけ・・・? ナゼ・・・?

というわけで、「出したよ」って方は、ここのコメントでもプライベートメールでもいいので一言くださると嬉しいです。

ブログを事務連絡に使うなって感じですが。。。
他に方法が思い付かないんだもん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だしたよ~ (mitsu)
2007-01-09 00:41:01
ありっ?そうなの?
元旦についてる勢いでだしたよ~届いてる?
3枚の中に入ってるもんだと思ってたけど

返信する
Unknown (まひろ)
2007-01-09 17:19:16
ごめんね~、ついさっき届いたよ
mistuの新住所が分からないから、届いたら書こうと思ってたの

今から書きまっす!!
返信する

コメントを投稿