1回のレッスンじゃ身に付かないから一緒にやろう

2021-02-16 22:04:00 | 願い事の叶え方
今回初めて、自分の講座に値段をつけてみたんですが。

それはね、
ちゃんとやる気になってほしいから、に他ならない。


私のこの
『書くと願いが叶うノート』であり、
『理想の人生を生きるトリセツ』であるこの講座は、

1回聴いて、
「フムフムなるほど〜」だけでは、
大して人生変わらないんです。


ピアノのレッスンと一緒。

1回習ったからって名曲が弾けるようにならないのと一緒で、
理解しただけで願いが叶うようになるとか、
真似すれば理想に近付ける…というものではないんです。

日々、練習の積み重ねがないと。


だから、
1ヶ月間という継続的な期間を設けたし、
質問もし放題にしたし、
値段も付けたんです。


「何も変わらないじゃん」って誤解されたくないので。


読んだだけ、
分かっただけ、理解しただけでは、
何も変わらないのです。


それは、「情報を仕入れる=幸せになれる」ではないから。


どんなにインプットしても、アウトプットしても、
インストールして自分のものにして使いこなすという経験がないと、
役に立たないのだよね。


なので、
一緒にやります!
って決意した上で参加してほしいのです。


内容的には、
1000円って安っ!と思います(笑)。


1ヶ月でインストールして身に付けたら、一生ものだからね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿