決意表明♡

2019-08-09 17:30:46 | 願い事の叶え方
私は決めたのだ。


アブナイ人と思われても、
宇宙を語る変な人と思われても、

《設定変更》を私は広めていく。


不安や不満が激減して、
たまに生まれたモヤモヤさえも自分で処理できたなら、

その世界には平和しかないから。


誰かと比較したり、されたり、
マウンティングしたり、されたり、
そんなことさえも、
『喜び』と認めたらどうでもよくなる。

つっまんねーゲームだな!って笑えるようになる。



心が満たされた人しかいない世界には、
犯罪とか、ない。


全ての不安、不満を自分の中で消化できる人ならば、
外に吐き出すものがなくなるから。


だからもっと多くの人に知ってほしい。
もっと多くの人に、
簡単に幸せになる方法を知ってほしい。


妥協じゃなく、
開き直りでもなくてね。



私にとって《成功》とは、

設定変更を広める活動をすること♡



ここでまたひとつ設定変更
私の毎日が成功の連続になるよ♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿