タネ

2006-09-10 20:09:20 | 日記
これは何でしょう?

正解は「ごぼうのタネ」です。

助産院でもらいました
乳腺の開通をよくするそうで、毎食10粒ずつ食べるように言われました。
よく噛んでね、と。。

話のタネに、面会に来てくれた友人達にも1粒ずつお裾分けしたのですが、
コレ、めちゃくちゃ苦いんです

どれくらい苦いかというと、舌が痺れるくらい
食後に食べると、口直しが必要です


今日はりくまるに2回もおしっこかけられちゃいました
自分の顔にまでかけちゃって、本人「おー」とか言ってました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははは!! (KEY)
2006-09-10 20:42:44
 私はまだないよ~~(><)危険だった事は何回かあるけどね(ククク・・・)

出そうな時はチ○チ○の形で分かるじゃん!そんな時は急いで蓋するのです!これは訓練ですかね~~!
返信する
Unknown (まひろ)
2006-09-12 23:24:42
今日もやられそうになったよ

訓練かぁー、まひろはまだまだ修行が足りんね。。
返信する

コメントを投稿