お金と幸せは、私にだけ来てくれたらいい

2020-10-07 17:43:00 | 願い事の叶え方
私は最初、

『設定変更』をさきこさんが、
出し惜しみせずにブログで全部書いている

ってことの意味が分からなかったんです。



だって、お金持ちになれる方法でしょ?
そして幸せになれる方法でしょ?


全部書いちゃっていいの?
ライバル増えちゃわないの?


ってゆーか、
私以外の人に見つかったらイヤだから、
全部書かないで秘密にしといてよ!!
私だけに教えてよ!



と思ってすごく焦りました。笑笑





お金&幸せは奪われてしまうもの。
お金&幸せはみんなで分けることはできない。


そんな設定だったんですね。



あとから桂子しゃちょーにも辿り着くんですが、
彼女のブログのラストにある、
「みんなでhappyになろう」も、
まっっったく意味が分からなかったです。


なんでみんななの?
私だけでいいんだけど。

と思ってました。笑笑笑




3年前までは、

お金=幸せ、安心

を信じて疑わなかったので、



ノートに書いてればお金が入ってくるんだ♪

という大きな勘違いをしたまましばらく迷走します。
今だから迷走と分かるけど、当時はもちろん分かってません。笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿