自分を信じることって難しい

2020-01-16 17:51:00 | アニマルコミュニケーション
実は私、アニコミ(アニマルコミュニケーション)の先生が恐い


毎回終わった後ぐったりで、
慣れないことするから疲れるんだなーと思ってた。

でも本当はそうではなくて。

恐い先生の前で、
異常に緊張するから疲れるんだ

ブログで言ってることが性に合ってて、
写真見たら話しやすそうだったからお願いしたんだけど、
多分、いえ確実に、波長が合わない

写真てアテにならないな




で。

なかなか上達しないなと調べていたら、
そんなどっぷりスピリチュアルしなくてもできるということ、
そして相変わらず焦りすぎということに気付かされた私。

私が見つけたアニマルコミュニケーターさん、
みな数年単位で習得されてました

始めて1ヶ月のひよこが泣き喚くな!って感じだよね

それでもテーブルの裏が見えたり、
葉っぱが見えたりしてるんだから、
練習積めばできるのよ、きっと
と自分を励ます(笑)。



そうそう、先生は恐いけど、
「本当にできてる?」みたいに疑いを持つことを絶対にしません。

『皆その能力を持っている』ことに疑念がないからだと思うんだけど、
今日見つけたアニマルコミュニケーターさんの記事にも書いてありました。


上達のコツは、

愚直なまでに自分を信じること。





私には、
応援してくれる人も、
協力してくれる人も、
信じてくれる人もいるんだから。


今みたいな根の詰めたやり方じゃパンクしてしまうので、
もっとゆとりを持ってコツコツ頑張ろうと思いました
今はテスト前の一夜漬けみたいになってるから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿