子守歌

2010-01-28 00:09:13 | Weblog
うちのお坊ちゃまは近頃クラシックが好きで、
寝る時はベートーベンの『月光』を聴きますの。
知り合いからいただいた、カセットレコーダー付きのCDプレーヤー(今どき貴重品ですわよ)を耳元で聴きながら寝ますのよ。
さぞかしいい夢を見てるんでしょうねぇ。

わたくし?
わたくしは昨晩、吐き気を催して医務室を探し回る夢を見ましてよ。
目が覚めたらベートーベンが流れてたなんて、
そんなことありませんわよ~(゜▽゜;)オホホホホホー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラシックとは (ぽち。)
2010-01-29 01:17:02
素敵な趣味ですね。私も歌詞がない(笑)クラシックが好きですが最近はアニメオタクかって思う位に息子にオープニングとエンディングを歌わされています

年末あたりから息子が風邪ひく回数がやたら増えて看病疲れでヘロヘロです一回の風邪に三回通うのって一般的?というか…普通でしょうか?体力がないのかしら咳風邪はいつも長引いて…しかも治った途端、またお友達から感染するのでエンドレスな感じなのですりくまる君はそういう事ないですか?
返信する
>ぽち。さん (まひろ)
2010-01-30 00:23:23
クラシックは趣味というより、
教育的意味で流してますアハハハハ

1回の風邪で3回通院ですか!
うちは1回初期に診てもらったら、
あとは「来い」と言われててもあんまり行かないです
大概回復してしまうし。。
でも咳は長引きますね~。
風邪と思ってあんまり気にしないでいたら、
(早く寝かせる、外出しない程度)
喘息に発展してげほげほしちゃって焦ったことがあったりして。

病気するたびに、またひとつ身体が丈夫になっていってるんだなーという気がなんとなくしてます(気のせいかも・笑)。
きっと暖かくなったら自然と回数も減りますよ♪
ぽち。さん自身が倒れないように、気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿