感謝って「しちゃうもの」

2018-07-17 17:32:22 | 願い事の叶え方
会社でセミナーの告知をする時、
実はすごく勇気がいったんです。

そりゃそうですよね。
仕事に何の関わりもない「引き寄せ」講座します、って、

何か言われるかな…。
批判くるかな…。
誰も興味なかったりして…。

ドキドキで。

でも、
私にそれができますよ、って私が言わなければ、
誰も知らないまま。
みんな今のまま。

だから、ドキドキしながらも、告知した。

そしたら、
「聞いてみたい」って人が現れて。
社内で場所取るよ、って人が現れて。
開催できた。

あー、これだけでも、
私はとっても愛されてる。
支えられてる。
守られてる。
感謝なんだな。


感謝って、
「しなきゃ」じゃないのね。
感謝「しちゃうもの」なのね。

「しなきゃ」は、
今はしてない、ってことだから。
しなくていいんだ。
無理やりに感謝なんて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿