散財した~っっ

2008-11-24 23:10:59 | Weblog
今日はりくまるとショッピングセンターへ。
ついに穴の開いたGパンにおさらばしようと、
代替え品を求めてまひろ御用達のUNIQLOさんへ(笑)。

洋服屋に入るとなぜか激しく嫌がるりくまる、
今日は出かける前に「ママのお買い物に付き合ってね」とお願いしておきました。
それでもやっぱり店内に入ると嫌がったんですが、
「ママお買い物したいの。お願い~。」と頼むと渋々泣きやんだので、ママは商品を物色。
ついでにあっちの店もこっちの店も…とやっていたら、
1日でなんと諭吉さんが2枚も飛んでいっちゃいました!
それは買いすぎでしょ~><!

「お金って貯め続けることができない」とまひろ母は言うんですが、まさにその通り。
半年に1回くらい、物欲アップ期が来るんですよね~。
まひろ、今がそうみたい。
出費がかさむ時期なのに困る~っ。


写真はりくまるとピザランチの図。
珍しくお昼を持参せずに外食。
買い物に付き合ってくれたので、
お礼にドリンクバーでジュースをごちそう。
ふざけて変な顔してます^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (ぽち。)
2008-11-27 23:25:59
私も購買欲が波に乗ってやってきます(笑)でも行動に移すのは難しいんです…ギリギリのところで「待って!息子に三輪車買ってあげなくてよいの?欲しがってたじゃん」とか「いや、自分にご褒美あってもよいでしょ。毎日頑張ってるんだし」と一人で葛藤しちゃうんです〓損な性格ですよね。。
今日はレジに商品をのせたら大泣きでしたお店の人におやつをとられたと勘違いしたようで(でも綺麗な店員さんだとご機嫌で泣かないんですよ。妙な所でしっかりしてますよね。。)
返信する
>ぽち。さん (まひろ)
2008-12-14 01:27:39
コメントありがとうございます♪

葛藤して買わないなんてさすが!
私は波が来ちゃうと我慢がきかなくて
半期に1回なら、ワコールセールと同じだからいっか、なんて(全然言い訳になってない)。

レジに商品のせて大泣き、うちもあります~。
キリのクリームチーズが好物だった時にやられました。
店員さんが大慌てでアンパンマンジュースを先に打って手渡ししてくれたんですけど、もちろん泣きやまず(笑)。
変わった子と思われたに違いない
返信する

コメントを投稿