恒例フリマ☆

2015-10-21 12:25:29 | ハンドメイド

10/18(日)に、毎年恒例行事となりつつある、フリーマーケットやってきました
いつも共同出店する友人と、今年は母も張り切って参戦
例年のように楽しんでくるはずが・・・。

写真、ないんです
撮り忘れたわけではなく、撮ろうと思っていた自分達のブースが、あまりにも雑然としていて
ゴミ ガラクタの山にしか見えず、朝一からトーンダウンのまひろ・・・
こんなハンドメイド品も持っていったんですよー

ランチョンマットとか


巾着袋とか


お稽古バッグとか

しかし母の持ち込んだガラクタ達に埋もれて全く目立たず
不完全燃焼に終わりました
売り上げは1万円超えましたけどね。。
もっと売り切るつもりだったので、不満だらけです

来年は、1人で(助っ人りくまる付き)手作りブース目指しますよ
ハンドメイド熱が上がってるうちにやるぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿