講座2回目開催♪

2018-06-17 08:44:00 | 願い事の叶え方
昨日は設定変更講座の2回目を開催♪

「すべき」に振り回されて?
考えすぎて?
しんどい思いをしている友人に、
カフェにて講座。

「設定変更」というワードどころか、
「引き寄せ」というワードもよく分からない状態からのスタート。
話もあっちゃこっちゃ行ったけど(笑)、
「面白い!私も今日からやってみる!」って。

羽生結弦ファンの彼女には、
設定変更は彼のノートブックにも通じるところがあったみたい。

嬉しかったのは、
「まひろちゃんが、これを広めたいと思う気持ちがなんとなく分かる」
って言ってくれたこと。

だって、本当に楽になるから。
幸せという幻を追わなくていいから。
自分が不幸という妄想から解放されるから。

次はもしかしたら、
職場で講座ができるかもしれないんだ

もっと多くの人に伝えて、
まひろもさらに幸せになる。
そう決めてるから、
あとは叶うのを待つだけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿