お茶会のご感想を紹介します♪

2019-08-13 17:33:46 | 願い事の叶え方
涼しくなったらまたお茶会をしようかな、
なんて考えている今日この頃。



唐突にお茶会の感想をアップしちゃいます


5月にやったお茶会。
初めてお申し込みがあった時は、もう心臓バクバクで


その方と一対一でおしゃべり会だなー
と思って準備していたら、

前日にさらなるお申し込みが2件バタバタとあって。
合計4名でお茶会をしたのでした。


その感想の一部をご紹介。


---------------------------------


設定変更のお話出来て
楽しかったです。
一人でブログ読んでるだけでは
理解してるつもりで
理解出来ていないですね。


早速ノートやってみようと
思いました。

(中略)

なんだかんだ難しいと思いこみ
やらない理由にしていたんだなと
思いましたよ。
皆さんとお話していい刺激を
もらいました。


---------------------------------



ブログ読むこと
お茶会いくこと
セミナーいくこと
セッション受けること

って、
例え内容が同じだったとしても、
得られるものが本当に違うんです


設定変更やってる人って、
内容を出し惜しみしないので、
ブログにも、情報全出しなんです。
何も隠してない。


続きはセミナーで♪
とか、せこいことやらない。
私もやらないよ♡



それでも。


活字には限界があるし、
耳で、肌で感じ取るのとは大きく違うんだよね。


私はそれを実際に体感したので、
気になったものは参加するようになりました。


これは元取れるかな?とか、
こんな高いお金取られる!とかなくなった。


受け取るものすべてが私の糧になると知っているし、
そう確信し続けてきたから



引き寄せたい!
願い叶えたい!
って人、秋のお茶会で待ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿