怪獣さんいらっしゃい

2006-08-06 21:15:50 | 日記
今日から甥&姪も実家に仲間入りです。
世の子ども達は夏休みだそうで、ちょっと楽したいな・・・な姉夫婦が怪獣たちを置いていきました。

まひろは小さい子どもが好きなので、この甥&姪の面倒はよく見てきました。
オムツやお風呂なんかのお世話もしてたんですよ
でも今は・・・もうしたくなーい

大きなお腹で一緒にお風呂なんて・・・
布団で添い寝なんて・・・

幸い妊婦はお世話係から除外してくれるようなので、ちょっと安心
第二子妊娠とか、考えられないですね~。
やってる人、偉い。
素直に尊敬します・・・。

今日はまた外で食べ過ぎて体調不良。
吐き気に襲われております・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (KEY)
2006-08-06 22:42:16
 食欲も加減しなさいね、大人なんだから!

甥っ子姪っ子、可愛い時期もあと少し、私にはいないけど、仕事以外ではそんなに他人の子が可愛いとは思えない私、まひろを尊敬します。
返信する
あはは^^; (まひろ)
2006-08-08 00:42:50
趣味も特技も「食べること」なのよね

胃袋がもっとあればいいのになー、といつも思います。



他人の子をかわいいと思う時期は限られるよね。

甥っ子は反抗期?で何でも否定語しか言わないから結構ムカつきます。

まぁ我が子もいつかなるんでしょうけど(笑)。
返信する

コメントを投稿