「決めても叶わない」のは、決め方が間違っているだけです

2020-08-16 15:53:18 | 願い事の叶え方

「決めたら叶う」わけないじゃん。
そんな世の中だったら、みんなお金持ちだよ。

と思う人は、絶対に読んどいた方がいい。

インチキじゃなく、スピリチュアルじゃなく、はたまた宗教でもなく、
「決めたら叶う」のは至って当たり前の話なんです


なぜか?

「決めたって叶わない」という人は、
根本的に「決め方」を間違えてることが多い。


というのは、
「私は宝くじに高額当選すると決めました」は、
「明日の気温は20℃になると決めました」と同じくらい、
自分のコントロール不能なことを決めている(つもりでいる)んだよね。

うん、それは無理だよ
自分の領域外だよね。

「決める」というのは、
あくまでも、
「自分がどう在りたいか?」を決めるんです。


どんな自分で在りたい?

お金ない、お金ほしい…と言い続ける自分で在りたい?
節約に必死の自分で在りたい?
他人を羨み続ける自分で在りたい?
誰かを見下す自分で在りたい?

→いいえ、常に満たされた優雅な自分で在りたいです。


そう決めたなら、
それを目指して自分で舵を切るようになります。
結果、そんな自分になれます。


これって当たり前だと思いませんか?


理想の「在りたい自分を決める」のが、
「決めると叶う」真相です。

当たり前のことなんです





これを知って、
魔法のような引き寄せかと思ったのに!
と残念な気持ちになってしまったあなた。

魔法ではないけども、
この「決める」がしっかりできれば、
環境や状況をなんとかしなくても、
今すぐ幸せになることができるんです。

逆に、それができてないから、
「今を変えたい!」「このままじゃダメ!」「どうしたらいいの?」
って迷子になっちゃうんですよ~。



でも「願いが叶う」方法として、
過度な期待をしている方がいたら申し訳ないので、
何より最初にお伝えしておかなきゃと思った次第です

もっとシンプルでもっと当たり前で、
だからこそ誰にでもできる方法です




コメントは随時受け付けていますので、
質問等あったらお気軽にどうぞ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿