太鼓消滅

2010-03-05 15:00:49 | Weblog
今週は心身ともに疲弊したので今日はお休み。
天気がよくて良かった。
日光で充電します( ̄_ ̄)

職場で祖父が亡くなったことを話したら、
「じいちゃん死んだ時はなぜか分かんないけどわんわん泣いた」って人がいて、
「死」そのものに対して泣いてもいいんだなぁ、と安心しました。
正直、亡くなったおじいちゃんとはそんなに親しくなかったし、
可愛がられた記憶もないし、
それなのに泣けてくる自分に戸惑ったりしていて。
「死」を目の当たりにしたショックで泣くのは、おじいちゃんに失礼じゃないかとも思っていたんです。
亡くなったのはおじいちゃんなのに、まひろは誰であっても「死」に対して泣けてきちゃうんだから。
でも、、それでもいいよね。


話は変わって。。。

今朝りくまるにほしいものを訊いてみたら、「ピアノとはしご車」。
あれ?いつの間にやら「太鼓」がなくなっている…。
もしや和太鼓のせいで消滅したか?!
ママの太鼓作戦失敗(苦笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンケーキ。 (ぽち。)
2010-03-06 21:06:19
ロイヤルホストで9日から500円パンケーキフェアあるらしいですよ!好きなだけ食べれるとか。
ところで、りくまる君突発性やりましたか?今頃突発性らしきものがあって(高熱後)しかも1日にして、たくさんのぶつぶつが消滅。。小児科行くか悩みます。消えたらおしまいでいいのなら良いですが。
太鼓、買ったらうちはバチで叩かれそうです←なるべくやられない玩具を吟味する私…
返信する
>ぽち。さんへ (まひろ)
2010-03-22 08:14:29
お返事遅くなってごめんなさい
有益な情報をいただいたのに、うちの近所にはなく、
検索もできず終いで、、、

突発性ってよく分からないんですが、
分からないってことは多分やってないんだと思われます。。
高熱&湿疹なんでしょうか?
うちは病気になるといつも母に相談して病院に行くか決めるんで、
相談相手がいないママ(大半がそうでしょうけど)は判断に困るだろうな、大変だなぁ、、って思います。
でももう落ち着きましたかね?
いつも役に立たなくてごめんなさいね
返信する

コメントを投稿