あえて叶わない設定にしてませんか

2018-06-18 18:10:29 | 願い事の叶え方
講座をした友人との会話で気になったこと。

「すごくいいこと続きでも、
それに甘んじちゃいけないのよね。
大どんでん返しがあるから」


ん?
それこそが「設定」なのだけど。

好みの問題だから正解はないけど、
私だったら、
「いいことばかり起きていい」
って設定にするけどな。

「いいことの後にどんでん返しがある」
って設定してたら、
いいこと起こるの怖くならないかな?
ラッキーなこと受け取るの、躊躇っちゃわないかな?

結果的に、
「いいこと起こらなくていい」
のオーダーになっちゃわないかな?

私達の95%を占める潜在意識は、
そっちの願いを忠実に叶えてくれるので。

戒めとか
謙虚さとか
罪悪感とか。

いらないよ、全部。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿