セミナーってすごい!

2017-10-30 09:10:39 | 願い事の叶え方

土曜日にセミナーを受けてきました

行きたいと思いつつも二の足を踏んでいた講師のセミナーに、無料招待されて。
(10倍もの応募倍率を突破したらしい。それだけでも奇跡

感想を一言でいうと、スゴイでした。(あ、ビックリマークの迫力が出ない・・・)


情報収集だってしてるし、色んな実践も自分なりにしてるけど、、、
生で講師の声を聴くって全然違うんだ

それを体感しました。


そして、その感動をブログで書く人の気持ちが分かった(今まで、斜めに見てた・笑)。
無条件で、みんなに伝えたい って思うんだよね。


私も伝えたい、って思った。この世界は怖くないよ、って



最新の画像もっと見る

コメントを投稿