メープルクリームパンケーキ

2008-09-17 16:19:46 | Weblog
一昨日の月曜日に食べに行きました。
『PANCAKEDAYS』の「メープルクリームパンケーキ」です。

日曜日にパンケーキママさんのお店で食べたばっかりなのに!!
無性にパンケーキが食べたくなってしまったの。
横浜ららぽーとなら車で行けるし、
しかもフードコートだから子連れでも気にならない。

りくまるもお行儀良く(!)自分から椅子に腰掛けて、ニコニコ顔で頂きました。
ママもにんまり(^-^)
おいしかったねー♪

ちなみに火曜日の朝もパンケーキを焼きました。
パンケーキづいております(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ぽち。)
2008-09-17 22:23:53
運転、慣れたみたいですね。高速とかも大丈夫ですか?私はすでに10年以上乗ってないので、身分証としての役割になっております。。もったいないですよねでも車は高いしガソリンも維持費も高いので、やはり遠退いてます
返信する
>ぽち。さん (まひろ)
2008-09-20 21:01:29
近場は余裕で(ホントか??)行けますね
高速だけは、、、ご勘弁を
スピードが恐いのであえて避けてます。
今年免許更新だったんですが、
ビデオ見せられるじゃないですか。
あれ見て、やっぱり車は恐い・・・と思いました
いつでも加害者になれますものね。
毎日気を付けて運転しなければ、、、
返信する

コメントを投稿