夏休みの記憶★8/16・17

2009-08-23 08:51:48 | 日記
16日は急に思い立ってこどものくにへ。
姉一行はプールへ、嫌がるりくまるは動物のエサやりへ
午前中だけだったので写真はなし。
ぶらっと寄っただけのこどものくに

それから17日は庭の池の掃除(をりくまるがやった)。

「ごしごし

他に何をしたか忘れちゃった
でも妙~に疲れた夏休みでした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい… (ぽち。)
2009-08-24 18:21:40
池があるお家、初めて見ましたよ!いいなぁ。りくまるくん(笑)うちはわざわざ公園までいって池の鯉に餌上げてます。ほんとはペット欲しがってますが、飼えないので
返信する
>ぽち。さん (まひろ)
2009-09-06 01:15:45
コメントありがとうございます♪
確かに「庭に池」は驚かれます(笑)。
この日以降メダカすくいが気に入ったようで、
網ですくったり手で捕まえたりして、
メダカを死に追いやってばかりいる息子です・・・
エサやりはうちもおんなじ!
好きですよね~。。
返信する

コメントを投稿