海の日のみなとみらい

2014-07-22 21:47:31 | おでかけ


1ヶ月に1回なのかな?
横浜みなとみらいに展示されている日本丸の、総帆展帆。
(帆を全部広げることね)
まひろ父がこの船に関係していることもあり、7/21海の日に見学して参りました。

姉も参加して、帰りにポケモンセンターや中華街寄って、、、
って盛り沢山だったんですが、
それらすべてを覆すような、ショックな出来事があって、吐き出すためにブログアップに来ました・・・・・・・・・・・・・・・・

といっても、詳しく書けないんだけど。
すごく個人的な、見たくないものを目撃してしまったんです。
向こうは気付かず、気付いたのはまひろだけ。
こんな広いみなとみらいでさ、なんでバッタリ遭遇しなきゃならないんだろう、、、。

これを見てるかは分からないけれど。
まひろは信じてた。思い込んでた。
心のどこかで、強い絆があるって思ってた。
そう信じて、未来に希望を繋いでいたんだろう。

だけど、違った。

一人だったらきっと泣き出してた。
一人になったときに泣いたから。


違う場所から、似たアングルで昔撮ったな、って思い出しました。

今度は立ち直るのにどれくらいの月日がかかるんだろう・・・。




帰りに中華街で食べたカキ氷。
『雪の氷』というお店のふわふわカキ氷です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿