わかったぞ

2007-03-12 00:14:47 | ハンドメイド
もっとりくまるの服を作りたいな~と思って買ったニット生地が届いたのだけれど。
なんか多いな、何着取れるんだ??と思ったら、
予想していた布幅の倍の幅ある~w(゜o゜)w

サイズ変えて何枚も作っちゃう?
それともお揃でまひろのも作っちゃう??
りくまるとペアルック???(・∀・)ニカ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろい 見たいです♬ (ne~san)
2007-03-12 04:40:34
男子は特に、ママとおそろい着てくれる期間が短いから!せっかく手作りできる まひろちゃんなので、好みのおそろい作っちゃって~

さて、↓にあった話 ココで書いていい?
私は石橋叩いて壊してでも渡るタイプ
それで失敗もしてきたけれど、得るものもあったよん!
そして、今の時代、正社員には意味もあるけど、それにこだわらなくってもいいと思う。
要は、まひろちゃんが働きやすく、りくまるクンの前で笑顔でいられること♬ これが1番♡
生活はね、甘えられるとこは割り切って甘えて!
子供と孫が笑って過ごせるなら、親は甘えて欲しいと願うもんです。
まひろちゃん、ふぁいと
返信する
おそろいおそろい。 (hiro)
2007-03-12 14:44:08
そうだよ~。
男の子なら今だけだしぜひおそろいで!!
私もちびちゃんとおそろいきたいなぁ。
返信する
いらっしゃいませ~☆ (まひろ)
2007-03-12 20:47:53
>ne~sanさん
そ、そう言われると、ちょっと頑張って作っちゃおうかな~という気になってきました(笑)。

実は私って人間関係でコケやすいんで、
いきなり正社員はちょっと抵抗あったりするんですよね。
「でも頑張らなきゃいけない!」と思い詰めるから余計辛くなったりする性格で。。

でもとりあえずは石橋叩いてみます
いつも励ましありがとうございます♪

>hiro
うー、ますますやる気になっちゃうよ私
お揃いで既製品買うことはまずないもんね。。
予想外に大量に届いてしまったので、
今部屋いっぱいにニットが広がっているのだ
返信する
Unknown (ぽち)
2007-03-12 22:13:14
ペアルックって良いですね~。男の子が言うこときいて着てくれるのはいまのうちですもんね!じゃがいもたべましたかー。すごい☆りくまる君、なんでも食べてエライ~。
返信する
>ぽちさん (まひろ)
2007-03-12 22:39:20
我が子とペアルックって恥ずかしい~><
でもちょっとやってみたい・・・。

食べ物以外のものを渡そうとしても口を開けてました
なんだか飢えてます・・・。
返信する

コメントを投稿