満3ヶ月♪

2006-11-29 22:28:03 | 子ども
心と身体を充電している間に、りくまるが満3ヶ月になりました
今回は忘れずに写真をパチリ

体重は6.5キロ。
身体とお尻の湿疹は相変わらず(一回治ったのに)。
そして人のくしゃみに敏感で、寝ていても起きて泣き出すのが特徴です。。

最近はよくおしゃべりをします
車に乗って、景色を見て「あーあー。おーおー」。
先日買った絵本を読んであげたら「あーーーー。ぅおーーー」。
刺激がいっぱいでりくまるも忙しい
単純なママは嬉しくって、早速新しい絵本をオークションで検索中です



今日は助産院ママ達との集まり会がありました。
りくまるよりもデカい子がいて、嬉しくなっちゃいました(←失礼

もうママの顔が分かるみたいですね。
毎回恒例の赤ちゃん集合写真を今回も撮ったのですが、
ちょっと緊張気味のりくまるは、不安そうな顔をしてまひろに何かを訴えていました。
まひろの両親が抱っこしてるよりも、寝た状態でもまひろの顔が見えた方が安心してるような、、、。
そうやってママは息子にますますメロメロになっていくんだなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2006-12-01 17:52:13
息子はかわいいですよね。でもそのうち、自立して出ていくんだなぁ、と思うとちょっぴり寂しいですよね。(自立しとくれないと困りますが^^;)女の子だとまたオヨメに行って寂しくなったりするのかな…そうだとやはり息子で良かったような…笑。今日は離乳食の練習をしています。とりあえず私がたべてみます(笑。
返信する
コメントありがとうございます☆ (まひろ)
2006-12-01 18:43:06
息子はいつかママよりも好きな人ができちゃうんですもんねー(娘もですけど、意味が違いますよね?!)。
まだまだ先のことなのに、自立されたら嬉しいような寂しいような、、、複雑な気持ち

離乳食、うまくいきましたか???
返信する

コメントを投稿