涼しい~

2006-07-18 22:23:21 | 日記
今日はなんて涼しくて過ごしやすい日なんでしょう
でもねでもね、気温の急激な変化にまひろのカラダはついていけず、近所へ出かけた後、昼寝をしたら起き上がれなくなってしまいました
眠い~だるい~
妊娠のせいかな??

最近吐き気や胸焼けがひどいんですよね。
第二のつわり?いやぁ~と思って調べてみたら、妊娠後期にはよくある症状だそうで。
赤ちゃんが大きくなって胃を圧迫するために起こるんだそうです。
お勉強になりました、ハイ。

だから満腹になるまで食べるのは避けたほうが良いそうです。
まひろにできるかな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿