ほんの少し前まで

2018-07-24 20:14:45 | 願い事の叶え方
ほんの2〜3年前、

シンママで
転職ばっかしてて
ずば抜けた才能もなくて
残業もしたくなくて
正社員にもなれない私なんて、

と思ってた。

もう「私=ダメ人間」みたいな設定に
ガッチガチに固められてて、

そんなことして何が楽しかったんだろ、
と今では思いますが。


設定を変更したら、

シンママで
転職ばかりしてて
ずば抜けた才能もなくて
残業したくなくて
派遣社員の私だからこそ。

私にしかできないことがある!!

と心の底から思えるように


今のありのままの私に価値がある。


本気でそう思えると、
周りの環境や条件で、
私の幸せは揺らがない、って分かるんだ。

私がいることで世界は完璧になる。
なぜなら、
私が救える人や物が存在するから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿