引き寄せができるようになりました

2019-01-13 13:09:29 | 願い事の叶え方
引き寄せができるようになりました!

って言うと、すごくキャッチャーですね。
そして、めちゃくちゃ違和感。
違和感しかない(笑)。

私の言葉で表すなら、何て言うかな。

分かるようになりました、かな。
自分のものにしました、かな。
それも違和感あるなー。

飲み込みました、かな。
一体になりました、かな。
繋がりました、とか?

しっくり来るのが出てこないけど、
私のやっている設定変更(いわゆる引き寄せ)は、
『引き寄せるためにやる』ものではないんだなぁ、ってやっと気付いたんだよね。

それ自体は目的じゃなくて、
よりよく生きるため、
幸せに生きるため、
そのための方法の1つなだけ。

設定変更ができるようになれば幸せになれる!ではなくて、
ちゃんと自分と対話して、向き合うことができたらより幸せに気付ける、
その簡単な方法が、
ノートで設定変更していくだけ。


2年近くもやってきて、
ここ数日でようやく気付いたの(笑)。
たくさんの人のシェア記事を読み漁ってたら、腑に落ちた。
なんかもう、そのことに感謝でいっぱい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿