布ナプのススメ

2018-10-24 09:09:47 | 願い事の叶え方
まひろは布ナプ生活10年ほど。
なぜ今布ナプを作り出したのか?

それはね、
やっぱり布ナプいいなーと実感したから

それだけなんだ

使い始めて2年くらいしてから、
出血量が減ったなと思ったんです。
特に、夜。

後ろの方までいっちゃって、
朝起きたらシャワーで流す、
ってことを昔は結構やっていたんですが、
今はゼロ。

出血自体も、
ドロっとした塊が出なくなった。
布ナプにはサラサラの血だけ。

毎回、毎日布ナプじゃないし、
外出時は市販の紙ナプキンにするんですけど、
それでもこの効果


でね、直近。
休日に始まったので、
一日中布ナプにしたんだよね。

そしたらさ、
普段7日間ダラダラ続く生理が、
なんと4日で終わって。
ビックリしたよ

調べたら、
紙ナプキンて化学品なので、
血を引っ張っちゃうことがあるんだって。
自然に流れ出る血よりも多く、無理矢理吸い込んじゃう。

だから、布ナプにすると出血量が減る
というのは、
本来の量に戻る、ってことなんだろうな。
だから終わるのも早い。

布だから肌トラブルも出にくいし。


興味はあるけど踏み切れない、って人も、
ぜひ一度試してみてほしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿