さぁ、日常に戻るよ♪

2019-08-08 18:19:15 | 願い事の叶え方
さぁ、日常に戻って熱く(暑苦しく)設定変更を語りましょうかね♪



3つ前の記事で、
『ほしいのは物質ではなくてその時の気持ち』と書いたんですが、
旅先の写真も同じなんだなーと今回思いました。


その『写真』がほしいんじゃないんだよね。
その時の気持ちを留めておきたくて、
写真という画像にこめて撮影してるんだ。


だから、
その写真を見ただけの人には、
その時の気持ちや感動は100%では伝わらない。
あくまでも想像だけ。





旅先で触れた空気の冷たさ、
空の雲の流れ、
風が当たる心地よさ、
真っ直ぐに当たる陽の光の痛さ。


体験や体感は、誰からももらうことはできない。

でも、それが一番大事なんだよ。



誰からももらえない代わりに、
誰にも奪えない。
私だけの感覚。





何のために生まれてきたの?


色んな体験をするため。
感じるため。味わうため。



だから毎日が100点満点なのだ。


すでに魂の願いは叶ってる。
それを自覚しよう♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿