自分以外の何者かになる

2019-08-03 10:30:38 | 願い事の叶え方
自分以外の何者かになろうとすると、
人はしんどい。
辛い。きつい。


昔の私は、ずっとそうでした。

もっと早起きできる自分。
もっと思いやりを持てる自分。
ちゃんと仕事が続く自分。
もっと我慢強い自分。
そしてもっとポジティブな自分。


ぜーんぶ自分にはなくて、
だからダメなんだ、
だからこんな人生になっちゃったんだ、
と思ってて。



違うんだ。

って気付いたのは2年前



初めて、セミナーで泣いた時。
その時初めて、
私は私の存在をそのまま丸っと受け入れたんだ。



その時の言葉、気に入ってる



この世界はあなたがいて初めて完璧になる。

なぜなら、
今ここにいるあなたにしか、できないことがあるから。





例えば、
誰かににっこり微笑みかけること。
誰かの笑い話に爆笑すること。
誰かの贈り物を受け取ること。
誰かが育てた野菜を買うこと。


それは全て、
今のあなたにしかやれない仕事。


だから、
何者にもなろうとしなくていい
今のままでいい



そう思えると、
本当に世界がくるんと音を立てて変わるんだ。
それは言い過ぎ??笑


でも私には、
色が変わって見えた。本当に♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿