ビックリするほどのできなさ

2019-12-26 19:45:00 | アニマルコミュニケーション
昨夜、家で初めてアニマルコミュニケーションをやってみました☆


が、その結果は…


全っ然できない!


もうね、ビックリするほどできない


全然動物の魂と繋がれない。
雑念だらけで、
「受け取れない」んじゃなくて、「繋がってない」。


あまりのできなさに愕然としましたー


レッスンではか細いながらもできたのに
先生の誘導があったからできたんだなぁ…。



逆に、
レッスン中のアレはできていたんだな、ということが分かった。


りんごが浮かんできたのも、
「散歩が楽しかった」というのも、
私の思考が操作したものじゃなかったんだ。


どうして?って言われると難しいんだけど、
繋がってると、本当に心地いいんだよね。

そして、意図しないものが出てくる。
だからこそ戸惑うんだ。






ちなみに今朝電車の中で練習した時は、
ちょっとだけそっちの世界に行けて、
コツメカワウソがやってきました。
レッスンでやった初回は牛でした


すぐに思考に戻っちゃったんだけど、感覚はコレ


特訓します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿