富士サファリパーク

2008-03-09 22:43:58 | 日記

お久しぶりのアップです

最近パソコンを立ち上げる時間も気力もないまま、
気付いたら夢の中におります

そんなわけで、富士サファリパークに行ってきたのは、
先週の土曜日、3月1日のこと。

しかも、やっぱり写真撮るのに慣れてないまひろ、
なんと撮影したのは食べ物の写真のみ

それもこんなん↓↓



ぶたパン




そしてハムスターパン

以上の2点のみ。。。

でもこれが予想以上においしかったのですよ。
生地が甘めでもっちりしていて、りくまるとともに食後ぺろっと食べちゃいました



気になるりくまるvs動物たちですが、
最もりくまるがはしゃいだのが「ミーアキャット」。
やたら元気に走り回る1匹がいて、「ちゅーちゅー」と連呼しておりました。
でもハムスターと触れ合わせようとしたら逃げられました
あと気に入ったのがトンネル。
動物そっちのけで、トンネルくぐって大騒ぎしてました


そんなりくまるは、こんな格好で動物たちにアピールしてみました。



くまちゃんの帽子~
結構人目を引きます、コレ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさですな。 (hiro)
2008-03-11 00:58:05
りったん、くまちゃんぼうしかわいい。
まさかまさか、てづくりじゃないよね???
りったん、ライオンとかとのご対面はどんなかんじ??
いーなー。サファリパーク、記憶にある限りいったことがない。いってみた~い。
返信する
コメントありがとう>hiro (まひろ)
2008-03-28 22:14:03
くまちゃん帽子、これは職場の友達の手作りですよん。
今まで帽子を受け付けなかったのだけど、
暖かくなってからかぶるようになりました(遅いっちゅーの)。

ライオン、クマ、ラクダ・・・なんか生き物がいる、ってことは分かるようなんだけど、
凝視するだけで特別な反応はありませんでした
でも柵から手を出しはしないか冷や冷やしたよ~
返信する

コメントを投稿