夏休みの記憶★8/14

2009-08-23 08:16:35 | お菓子
片頭痛の翌日の14日。
根性で痛みを治して(笑)、またまたパンケーキを食べに行ってきました。

ワンシーズンで2回も行くことになるとは
おいしいから全然構わないんですが、
今回の目的はコレ↓↓

パンケーキストラップ~

voivoiは今年で3周年を迎えたそうで、
その記念品として、このストラップを販売。
どーーーーーーーーーーしてもこれがほしかったので、
遊びに来ていた姉・甥・姪にりくまるの面倒を任せて一人で・・・のはずが、
声をかけたら姉・甥・姪も「行く!」と言うので一緒に。。。
りくまる含む子ども3人と、大人2人で行ってきました。


こんな感じ(ソファー席のちびたち)

3人いてもみんなお行儀が悪くて悪くて・・・
でもお食事パンケーキとおやつパンケーキを3皿ずつ、
=計6皿食べて帰ってきました。
「パンケーキしかないの?」と行きに不満そうだった姪っ子も、
「おいしかったね~」と満足気。
甥っ子も気に入った様子(だから6皿にもなっちゃったんだよね)。

今回まひろが食べたお食事パンケーキは

・・・名前なんだっけ??
ふんわりオムレツとスパムが乗っていて、
トマトソースをかけていただきます。
このトマトソース、おいしかったな~。。。

また近いうちに行きたいと思っております
いつ行けるかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿