最後のガーゼでマスク

2020-04-24 10:06:00 | ハンドメイド
布を整理していたらダブルガーゼのハギレが出てきた。


ので、作ったマスク。


まだゴム通してない(笑)。



今は手に入らないからどうしようもないけど、
やっぱりマスクは白が好き。


でも、模様入りは可愛いなー、とは思うの。


だからちょっとだけ、遊びゴコロを…♡


糸の色を変えてみた♡


3色セットって可愛いよね。


でも、行き先がまだ決まってない

母に…と思っていたんだけど、
鼻の高い人には合わないかも、なデザインだったので、
(まひろ母は西洋顔なので鼻が高い)
どうしたもんかなーと考え中。


ゴムがウエストゴムなので、
Creemaに出すのも気が進まないなぁ、と。。
2枚しか重ねてないから、やや薄めだしね。


ダブルガーゼ不足が解消されないと、
私はフンティが作れないので。

早くマスク不足が解消されるといいなー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿