妖怪ウォッチ

2014-11-02 22:48:46 | 子ども

このタイトルだけで閲覧数がアップしそうな(笑)。

何かと競争率の激しい妖怪ウォッチグッズ。
ガチャガチャの透明カップで作れるんじゃない?と思って検索してみたら、
手作りしてる人が結構いるのね~

そんなわけで、まひろも作ってみました

ちょっとカラフルだけど、旧バージョン。


開いたところ。


妖怪メダルも収まるようになってます。
ライトは内蔵できないので断念しました。

りくまるは大喜びしたんですが、
「零式じゃないね」
「パカッと開かないね」とそっこーダメ出し。
いーじゃーん

でも零式もほしいっていうので、
100均で材料買ってきました

「昔は、手に入らなければ自分で作ったもんです」ってどなたかがブログに書いていました。
そうやって工夫して遊んでましたよ、って。

正規ルートで手に入らなかったら、
こうやって偽物作って楽しんじゃおう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿