嬉?悲?

2007-07-20 22:41:04 | 日記
明日は土曜日=明日はお休み。
やたー


今日は、派遣社員さんに謝られました。
同じグループのしっかりさん。
なぜでしょう??と思ったら、
まひろがシンママであることが彼女から全体に広まっちゃったらしい。

決して噂好きで広めたわけではなく。
まひろは独身なのか?と訊いてきた男性社員さんがいたらしい。
で、彼女は適当にごまかしつつもごまかしきれず。
子持ちだと言ったら、他の人から「赤ちゃんいるってホント」と尋ねられたそうな。
どうやらあっという間に情報が回ったという話

まぁいつかは知れることなんだけど。
ちょっと嬉しいような、悲しいような。。
一人身でも興味ない、と言われるよりいっか。
ポジティブにいきましょうー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ~~~ (KEY)
2007-07-20 22:49:04
 知らなかったよ~。転職してたのね…
実は私も8月から仕事始めるよ。
詳しくはまた会った時にでも話すよ!!

 独身なの…な~んて気にされちゃって…(笑)
もしかして、まひろに興味があるんじゃないの??
まぁ、嫌われるよりは遥かにマシですけどね…
頑張れよ~。
返信する
どきどき (ひろ)
2007-07-21 04:17:51
新しい職場で恋愛はじまったら、仕事も楽しくなるねー。

いいなって思う人ができて、いつ言おう?なんて悩まなくてよくなるし、相手もわかってよってきてくれるようになるから、楽かもよーってことにしましょ。
返信する
むふっ (mitsu)
2007-07-21 05:25:13
独身かどうか気にされるなんてうらやましいわ~。
教育担当がイケメンなんてなおうらやましいっ!!

今度、土曜でも遊びましょう♪
土曜は暇暇星人なんで・・・
返信する
うんうん (みー)
2007-07-21 17:17:58
気にされてるやんステキな兆し
転職おめでとう
やっぱり土日休みが最高です
私も求職してるとき、それだけは譲れませんでした。
今頃、のんびりしてるかな~
返信する
きゃ~ (みかどん)
2007-07-22 01:34:34
なんだかドキドキしちゃいました
ママになると刺激がないから

独身なの?なんて気にされてるなんてうらやましい
教育係さんがイケメンさんなんていいなぁ~
保育園じゃありえない・・

噂は広がっちゃったけどプラスにとらえて頑張れ
返信する
コメントありがとう♪♪ (まひろ)
2007-07-22 23:16:11
コメントいっぱいで嬉しいまひろです♪♪

>KEY
転職することを言ってなかったとはビックリだわ~。
最近、誰に言って誰に言ってないのか分からなくなってきた。
歳でしょうか・・・?(汗)

「独身なの?」って直接聞いてほしかったわ~。
そしたら誰だか分かるのに(笑)。
答えた後の反応がそれはそれで恐いけど。。

>ひろ
男性が職場にいると、自分がママだってことを忘れるね。
って男好きみたいな発言だな
恋愛・・・子持ちというでっかい壁を乗り越えられる人がそうそういるとも思えないんだが
ときめくのは自由だもんね~。

>みつ
イケメン、、、チームリーダーがそう言ってたからそう載せたんだけど、
他の人に言われると自信なくなってきたわ・・・
でも「あぁ確かにイケメンだわ」と会った時思ったんだけど、
ジャニーズほどのイケメンではないのよ(そんなだったら仕事にならないか)。
勝手にときめいて仕事してます(笑)。

慣れたら土曜日遊びましょ♪

>みーさん
土日休みはやっぱりいいですね!
ちゃんと体力・気力の充電ができる感じ
りくまるが大きくなっても、土日休みにはこだわっちゃうかも、です。

余裕のある休日のはずなのに、急いで前髪を切ったらパッツン前髪になってしまいました
こういうときは男性職場に行きたくないよー

>みかどん
ママになるとホント刺激ないよね
大勢の男性を見て改めて「自分、女だったんだ」って気付きました
ホント保育園じゃありえないね。

イケメン君はイケメンなはずなのに、
なぜかすぐに顔を忘れてしまうのよね。
他の人の顔は思い出せるのに、、、特徴がないのかしら??
きっと月曜日に出勤して「あぁ、こんな顔だった!」って思い出すんだわ(笑)。
返信する

コメントを投稿