近況報告☆

2021-11-18 21:31:07 | 日記

とーーーってもお久しぶりになってしまった
生きてます

活動拠点が、インスタ、Facebook、ツイッターになってしまって
やっぱりスマホのアプリありきの媒体は手軽でやりやすいよね。
&反応があるからやる気が出る(笑)
前回、前々回記事はFacebookから転用したんだけど、
面倒になって2回で途切れてしまいました

だけどブログのメリットは何かというと、とりとめのない長文を投稿できるところ!
なので長文書きにきたよ!
私の近況←誰も興味ない?!



夏からハマっているのが、ベーグル作りとダイエット。
私は熱しやすく冷めやすいのだけど、
この2つは今のところ冷めずに続いてます。


美味しそうでしょ

試作&練習して、レンタルキッチンで作って販売するのが今の目標です



ダイエットの方は、『非食事制限』を掲げてやってます。

きっかけは、夏に写真を撮ってもらったこと。
プロのカメラマンに撮ってもらう機会があって、
代々木公園で撮ってもらったんですが、、、、、

そこに写し出された自分の姿に愕然としましてね

私、こんなに太ってたんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、すんごい落ち込んだんです。

普段鏡で見てる姿って、脳内補正されてるんですよね。
「レンズは嘘をつかない」という事実に絶望しまして、

絶対細くなる!!!!!

と決意して今に至ります。

なぜ非食事制限かというと、
我慢すると続かない&リバウンドするから。
かつ、私栄養学の知識はあるので、
そこまでひどい食生活は送っていないという自負があるから。

なので、
リンパマッサージから始まり→姿勢改善、ストレッチ等々。
運動&筋肉維持は、1年前から週3で通っているジムにお任せして。

続けてみるもんですね。
1ヶ月ごとに裸の背面写真撮ってるんですが、
ムッチムチに腫れてた背中が、すこーしスッキリしたんですよ。

効果が見えると嬉しくてね♪
1年後には、インスタに載せられるくらい細くなりたいなぁ…
と思って頑張ってるところです
今はafter写真さえもひどくて載せられず(苦笑)


って、どうでも良い記事をアップしてみました。

また来るよー。
ちゃお~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿