ONで突っ走る

2013-07-23 22:18:40 | おでかけ

7/13に手作りマーケット。
7/14は息つく間もなく、翌日の準備でバタバタと。
7/15は昔の同期と会う日で、我が家に大人8人+小人5人+0歳児2人が大集合。
そのまま次の週末に突入して、
7/20は朝から病院いって、就職説明会いって、保育園の夏祭りに参加。
7/21は10:30からディズニーオンアイス。

リフレッシュはできてるんですが、リラックスがないまま突っ走ったら、
ついに21-22日にダウン
ホントに何もしたくない、起き上がるのが辛い、、、って状態になりました。
なんとか出社したものの、仮面をかぶってるような感じで、
食欲まで落ちてちょっとショック
でも昼ご飯も夜ご飯もサボったら少しずつ回復してきて、
なんとか持ち直しました。

「次はあれをやって、その次にあれもやらなきゃ・・・」って常にONの状態でいるのは、
意外と身体に堪えるものなんだなぁ、と思いました。
適度にOFFを入れなきゃダメなんですね。
子どもが夏休みだからって、予定詰め込みすぎないように気を付けよう、と思ったまひろです。

           


21日のディズニーオンアイスの開園前。
ブドウ味のシャーベット(カキ氷にしか見えない)を夢中で食すりくまる。
1000円くらいかな、と思ったら、1700円もしてビックリ・・・


ミッキー登場。
りくまるはグーフィーのドタバタが面白かったみたい。
アニメで十分じゃんか・・・と思いきや、
「僕もスケートしてみたいなー」とか言い出したので、連れて行った甲斐はありました
これで夏休み前半の目玉イベント終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿