今年は最高に幸せ。来年はもっと幸せ♪

2017-12-31 22:43:36 | 願い事の叶え方

今年最後の10日間で、食器類を4つ割りました

普段そんな物を壊す方ではないので、立て続けに割って自分でビックリ

そしてすりおろしニンニクと、食用油の瓶を床に落として
中身をぶちまけるというアクシデントも連続で起こしました

なんじゃこりゃ〜と悲鳴を上げましたが、
今年の何かを最後に落としてるのかな?(厄落とし的な)
なんてワクワクしちゃいました。

そこで気付く

あ、私ちゃんと事実を事実として受け止めてる。
割れた。
落とした。

そこにイライラをくっつけないで、楽しいことかも
と逆の価値を付けることを選んだ。
設定変更ってそういうこと。

お金がない。
トラウマがある。
=不幸って設定をやめる。

今すでに幸せであることに気付く。





今年最後の夕焼け
りくまるに言われてパチリ



今年は「設定変更」を習得したので
自分史上最高に幸せな1年になりました。

来年はもっと幸せになるよ。
そう決めてるから(笑)。



今年最後の更新でした♪
これから生まれて初めての
「年越しそば」を用意します(鴨そばだよ)


来年もよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (みー)
2018-01-04 16:32:40
なんかイロイロ変わってる~♪
ええやんええやん、ええカンジよ~まひろちゃん!私も見習いた~い!
ひふみんの名言カレンダーに『人生で一番幸せな瞬間は、これからやってくる』というのがあるらしくて、気に入ってます。

今年もよろしくね
あ、年明けブログはまだ書いてないから(笑)
返信する
>みーさん (まひろ)
2018-01-06 23:43:47
お久しぶりですーーー!!
久々すぎて、すっごく嬉しい♪♪♪
読んでくれてる(と思われる)友人たちもこっそりなので、コメント自体がレアで感激です。
ありがとうございます!!

そうなんです、
ブログリニューアル(?)したんですよ♪
『引き寄せ』が分かるようになったんです^^
こんなに簡単に幸せになれるなら、もっと広めたい!と思って情報発信中なんです。
みーさんにも直々にお話しに行きたいくらい(笑)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆
返信する

コメントを投稿