前厄

2009-08-17 23:04:48 | 日記

えー、皆様。
りんごママ(=りんご病ママ)全快いたしました。
が、13日の木曜日ですか、また体調を崩しまして。
今度は片頭痛。
もう病気はいいっちゅうねん

りくまるの発熱で>>>8/3早退 8/4欠勤
まひろのりんご病で>>>8/5早退(出勤してみたけどきつかった
                8/6・7欠勤
週明けから復帰して、14~17日まで夏休み!と思っていたら、
8/13の朝、起きたらなんだか頭がぼーっとして。
ご飯を食べていたらズキズキ奥の方から、肩こりから来るような重い痛み。
こりゃ運転無理だなと思い遅刻を決めたものの、
横になっても痛くて眠れない、楽にならない
で、嘔吐した時点で「これは片頭痛の始まりだ・・・」と分かった次第
今回は激痛ではなかったんですが、
嘔吐するほどの不快な頭痛なのでまた欠勤。
8月、休みすぎーーーーーーーーー

厄年って、身体が変化する頃(身体の曲がり角)だって言いますよね。
今年は前厄なんですよ。
あー、そのせいなのかーーー??

翌日には治って、バッチリ夏休みしてたんですが、
そのレポはまた後日にします(もう眠くて)。
最近殊に老いを感じるまひろであります・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-08-18 13:38:50
私も最近体調おかしいよ~
前はもっと元気だったのになぁっておもうもん。

でも、リンゴ病でほんとうによかったね
返信する
>ひろ (まひろ)
2009-08-23 10:24:03
歳とったな~って最近ホント思うんだけど
このまま老いていくのは嫌~と思い、
ダイエットも兼ねて、軽くエクササイズなんか始めてみました。
が、続かず、、、
基礎体力がもっとあったらりんご病もかからなかったんだろうし、
これから体力つけたい
返信する

コメントを投稿