嬉しいお届けもの♪♪

2006-12-15 17:24:21 | 日記
今朝起きたら喉をやられてました
そろそろ加湿器出そうかな。


昨夜ですが、素敵なお届けものがありました
画像のポーチ。
なんとなんと、『イナバニーはうす』のイナバニーママさんのカウプレに応募したら、当選しちゃったのです~

おまけ(?)のくるみボタンと、お手紙付き
まぁ、なんて達筆
消しハンで作ったというメッセージカードとシールで包装してあって、
うひゃ~、ステキ~
まひろもいつか、プレゼント用の消しハン作ってみよう

イナママさんが命名した「アコーディオンポーチ」略して「アコポ」。
手の平サイズで、何を入れよう
どんな造りになってるのかソーイング1年生にはよく分からず、
裏返したり、あらゆる溝に指を突っ込んだりして(無礼な奴)観察。
アイディアだな~・・・。

イナママさんは2人の男の子のママさんなんですが、精力的に作品を作っているのですよー。
布合わせも上手で、まひろは毎日ブログを覗きに行っては「お~!」と一人悲鳴を上げていたりします
そんなイナママさんの作品をもらえるとは
幸せ~

イナママさん、そしてまひろを当選させてくれた息子くん、
どうもありがとうございました~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!! (KEY)
2006-12-15 22:17:34
 おめでとう!!嬉しいよね~それはぁ~(><)
良かったじゃ~ん!残り少ない今年の運を使ったな。
あんまり見すぎて壊さないようにね!
大事に使いなよ!
返信する
おめでとう♪ (みー)
2006-12-16 09:36:38
やったね
どこかのサイトで、まひろちゃんを見つけましたが、
当たったんですね

私もポーチが気になって、もう見る見る(笑)。
この前も会社の子が、かわいいポーチ持ってたんで、
「ちょっと見せてね」と言いながら、
裏まで見てたから、かなり驚いてた


消しハン応募します
返信する
Unknown (みー)
2006-12-16 09:38:28
また、やってしまった

消しハン応募します
…って気が早いよね
って書きたかったのに
返信する
ありがとう☆ (イナバニーママ)
2006-12-16 11:04:54
拙いプレゼントを素敵に紹介して下さってありがとうございます。
気に入って頂けたようで嬉しいです♪
ちょっとバタバタしていたもので、発送のお知らせとかしていなくてゴメンナサイ。
無事にに届いて安心しています。

いや~~、いっぱい褒めて頂いちゃって恐縮です(^^A
でも嬉しい♪♪
よ~く見るとボロがありますよ;お許し下さいね。
プレゼントは小さいポーチだし、なんか寂しかったので急遽くるみボタンをお付けしました。
イナのお気に入りの生地で作りましたのでよかったら何かにお使い下さい。

↓何かを作る夢をみましたか・・・
私もよく見ますww子供の事や家の事とやる事は山積みなのですが、作りたい欲求は果てしなく・・・ww
お互い無理せずゆっくりと行きましょうね☆

それと中々コメントを残せなくてゴメンナサイ。
でも更新楽しみにしています(。-_-。)ポッ
返信する
コメントありがとうです☆ (まひろ)
2006-12-17 00:14:59
>KEY
おぉ、そうね、壊さないように大切にせねば。。
枕元に置いていつも眺めてるデス

>みーさん
消しハン応募どうも!!
って、いつのことだか・・・りくまるが成人してからかも?!

ポーチってかわいいですよね。
おむつポーチが初なんですけど、もっと作ってみたいです♪

>イナママさん
いまいちどころか、画像センスゼロでごめんなさい;;
もっと素敵に紹介できればいいのですけど
ホントに嬉しくって、↑にも書きましたが、
しょっちゅう見つめてにこにこしてます

「作りたい欲」は、制約がかかるほど強くなって困りますね(笑)。
イナママさんも無理なさらないように。。。

コメントは気が向いた時だけで全然構いませんよ^^
私も読み逃げしてるんで
返信する

コメントを投稿