デビュー♪

2006-10-26 19:02:27 | 布おむつ
「なんか頭にぶつかってる・・・?」(まひろの枕だよっ)

今日から布おむつに挑戦です
回数が減ってきたら布にしようと思っていたのです。
おむつカバーを(オークションで)買い、バケツを用意し、、、。
肝心のおむつは、母が使っていたもの。=まひろと姉に使用されていたもの。
今どきビックリな、柄物。
手で縫い合わせたものばかり。
これが発見されなかったら、一から買い揃えて布おむつにしようなんて思わないです、ハイ。

早速着けてみたら、あらら、長さが合わない
でも強引に着けちゃうけどね。
お尻がもっこもこになりました


今日は助産院でやってる「ベビーマッサージ」に行って来ました。
集まった赤ちゃん4人、それぞれが気になるみたいで見つめ合ってました

りくまるはお風呂の前にマッサージするのがいいみたい。
明日からやろうっと

*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*

今日はおまけのHAPPYがありました

実家の本やCDすべてを整理して某リサイクルショップに売ったら、
なんとその金額1万4千円
「目指せ1000円~♪」なんて言っていたのに
臨時収入としてまひろが頂きました。ウシシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿! (pooh)
2006-10-26 20:20:06
先日はどうもありがとう♪♪

翌日右腕がなぜか筋肉痛??‥と思ったら、りくまるくんを抱っこしていたからだと気付きました。

さっそく布オムツ導入したんだね!

これから寒くなるから手荒れしないようお手入れしっかりね。

ではでは、これからも時々覗きにきま~す!
返信する
おお (KEY)
2006-10-26 22:22:48
 布ですかい!チャレンジャーだな~。

皮膚には良いみたいだけどね(^^)

チンチンの周りが赤くならないようにしてあげてね。

ヒリヒリすると怒って泣きますからね~!
返信する
こんにちは* (junco*)
2006-10-27 00:40:28
遊びにきてくださってどうもありがとう*



こちらにも寄らせていただきました



かわいいベビー君のママなんですね*

これからじっくりと育ててあげてくださーい



フエルトのかぼちゃ

とってもかわいいですね*
返信する
コメントありがと (まひろ)
2006-10-27 20:28:00
>poohちゃん

誰かと思ったよ^^;家にもブログにも来てくれてありがとう☆

筋肉痛か~。また腕を鍛えに来てちょうだい♪



>KEY

お尻の周りはすでにかぶれさせた経験アリ!放置してたら自然に治ったけどね(ずぼらすぎ--;)

布おむつにハマりそうでこわいよ~(笑)。



>junco*さん

こちらこそ来ていただいてありがとうございます!

junco*さんに優しい男の子を育てる秘訣を教わらなければっ!!

かぼちゃ。。褒めていただいて嬉しいデス*^^*
返信する

コメントを投稿