2006-07-12 22:21:28 | 日記
うーんと。
今日は小さな幸せさえも見つけられなかったような・・・。
泣いてたしね。
おいしいものも食べてないし。

唯一「わぁ~」と明るい気持ちになれたのが、
妊娠11週目の友人から
「赤ちゃんの頭と胴体が見えたよ。すごく元気で飛び跳ねてた!」
というメールを受け取った時。

まひろは恐らくその頃には病院に行ってないのでしょう。
頭と胴体だけ、という状態がよく分からず、
「こんな感じ?→∞」と聞いてみたところ「そうそう!」という返事。
∞が飛び跳ねてたのかぁー。かわいいなぁ・・・と嬉しくなってしまいました。

赤ちゃんて、生まれる前から人を幸せにしてくれるんですね
我が子が生まれたら、母親であるまひろが幸せにしてあげなくちゃ。
父親がもしかしたらいないかもしれない我が子、、、それでも。。

はっ、「幸せ探し」には程遠い日記ですね
いけないいけない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は… (ぽち。)
2006-07-13 16:39:28
いろいろと事情があるのかとは思いますが、今は赤ちゃんを産む事だけを考えて過ごす方が、まひろさんと赤ちゃんにとっての幸せになるのでは…と思います。出産は期待&不安でドキドキですが、お互いに素敵な出産ができるように頑張りましょう。
返信する
ありがとうございますっ (まひろ)
2006-07-13 22:00:43
そうですよね

暗くなるたび、「この子に伝わってしまう!」と頑張って頭を切り替えるようにしています。

考え事する暇がないように(ブログのためにも?)、一生懸命予定を入れなきゃですね
返信する

コメントを投稿