ゾクゾク☆引き寄せ

2018-06-07 20:25:00 | 願い事の叶え方
マンション内図書館のやり取りしてる中で、
まひろの作った布小物を販売するのもありかなーと思っていたところ。

ママ友から、
ミシン仕事の依頼がきました。
子どもの体育祭で使うハーフパンツだそうで、
直線縫いだけだったので軽くOK。
時給を頂きました

そして、
甘辛い牛肉が食べたいな、
でも今夜は豚肉しかないな、
明日あたり牛丼でも作ろうかな、
と仕事帰りに考えていたら、

「牛丼弁当いらない?」
と実家から電話が。
デパ地下で買ったお弁当2人前が余っちゃったらしい。

すんごく疲れていたので、
夕食作るのやめて、
お弁当に決定!
今まさに食べたかった味!

引き寄せゾクゾク☆
今まで物質そのものがやってきたこと
あまりなかったので、
自分でも驚き。

私は何でも叶えていい
って再認識

こんなに簡単。
幸せになるって、
本当にとってもシンプルで楽しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿